生ゴミ用のごみ箱としてうちでは節約&消臭のため新聞紙を使っていますにっこり



新聞紙を二つ折りにして花



真ん中に三角折りして花



びらびらの部分の1枚だけ2回おって花



ひっくり返して両端を真ん中に折って花



こちらを2回折りこんでできあがりほんわか



三角のところを差し込めば小さくなります



大と小作りましたスター



あ、コボちゃん目がハート



板チョコアイス食べちゃった笑ううさぎ



とりあえずこれだけあればOKうさぎのぬいぐるみ



今日は旦那のリクエストがシーフードカレーなので早速作ろうと思いますほんわか




森高千里さんと江口洋介さんが昔CMされていたジャワカレー使おううさぎのぬいぐるみ花