ディズニーランドの帰りに急に妹さんが『はい!』って旦那にサプライズプレゼントがスター


『いつももらってばっかりだからびっくりマーク』と照れて渡してたのがすっごく可愛かったですニコニコ



家に帰って中を見てみると旦那がずっと欲しがってた噴水のミニチュアコレクションのセットでしたニコニコ

ディズニーで買うか迷ってたのを見ていてこっそり買ってくれたみたいですうさぎのぬいぐるみ花



小売りしているミニチュアコレクションの噴水バージョン全6種類が全て入った豪華なセットで、セット特典にひとつだけシークレットが入ってるみたいですスター



できればシークレットは1発目じゃないほうがいいなぁと話しながら早速開けてみることにほんわか

ミニカーのときもそうですがミニチュアのこういったグッズを開けるときの旦那は本当に楽しそうですうさぎのぬいぐるみ



おおーびっくりマーク

1発目はディズニーシーのシンボルの地球でしたニコニコ

すごく細かく作られてます花



2個目はキノピオの噴水ほんわか



3個目はガストンの噴水ニコニコ



4個目はミッキーの家の前にある噴水ニコニコ



そろそろシークレット出るかなって思いながら5つ目も開封することにほんわか



5つ目は撮影スポットでも人気のジャスミンの噴水でしたほんわか



5つ目を開封したらたまたま6つ目のシークレットが最後になりましたニコニコいい展開ほんわか

シークレットはどこの噴水だろう目がハート



シークレットはなんとシンデレラの噴水でしたニコニコ

シンデレラをシークレットにもってくるなんてさすがディズニー目がハート



すぐに完売する人気な噴水のミニチュアコレクションがうちにも揃いましたニコニコ

妹ちゃんに感謝ですニコニコ



早速ディズニーコーナーに飾りましたほんわか



ミニチュアは眺めるだけでも楽しいですねほんわか



旦那の喜ぶ顔が見れて嬉しかったですにっこり花