最近食べたあとに雪印のコーヒー牛乳を飲むと胸がスッキリするので1日1本くらいのペースで飲んでいます花




普通のコーヒーは苦くて飲めないのですが雪印のコーヒー牛乳は大好物ですほんわか

今日は食後にお隣さんからいただいたフルーツケーキと一緒にいただきました花



旦那もちょこちょこ飲むので常に2本ストックしてあるのですがガブガブ飲んでてふと思い出しました汗うさぎ



たしか妊娠中はカフェイン取りすぎるのは良くないということをすっかり忘れていましたアセアセ




焦ってネットで調べたところダッシュ









とりあえず大丈夫そうでした笑ううさぎ花




でも砂糖が多かったりするのでガブガブ飲むのは控えようと思います汗うさぎ