今日はファンの方から結婚祝いでもらったミッキーバッグにたまごクラブのマタニティマークつけてレコーディングへにっこり花




歌う前は豚肉やフライなど喉を潤すものを食べることが多いです花

今日はファミチキと最近また立ちくらみしてきたので鉄分入りのトロピカーナにしましたにっこり



4曲目『赤ずきんちゃんだって恋をする』という曲をレコーディングさせていただきましたほんわか

初めてのアイドルソングこちらの曲もひとみんプロデューサーの南雲社長が作詞して下さいましたうさぎのぬいぐるみ

恋する女の子の明るくてかわいい曲ですニコニコ



ひとみんが先にレコーディングして今日別取りで私の歌を撮ったあとに歌声を合わせる感じでしたにっこり

レコーディングるたびに完成した曲を聴くと感動しますほんわか花



レコーディングおわりに電車に乗ろうとお財布からSuicaを取ろうとしたら氷川きよしさんのプロマイドも一緒に出てきましたニコニコ

高校生のとき氷川きよしさんのコンサートに行ったのも懐かしい思い出ほんわか




こちらのプロマイドはファミマでアーモンドピークを買ったら1枚ついてくるキャンペーン中をしていてつい買っちゃいましたニコニコ