コメントありがとうございますほんわか





あんさん

ほんと日に日に増えてきています笑ううさぎ

前回の検診では『ちょっと栄養気にして食べてみてね』って言われたのですが来週の検診で増えたことなにか言われるかなって思います花

あんさんの病院では体重管理に厳しかったのですね泣くうさぎ

あまり増えすぎないように調整しなきゃと思いつつ食べてる自分がいるのでもう少し気をつけようと思います泣くうさぎ花






まなみぃさん

ありがとうございますニコニコ

エコーの中の赤ちゃんが愛おしくてかわいくて癒やされていますほんわか

ちょっと前まではピーナッツみたいな形だったのに人間の形になって動いてるところを見るとやはりグッと感動しちゃいますね泣くうさぎ飛び出すハート





naminamintさん

ほんと、お腹の中に命があるって神秘的で不思議ですよね泣くうさぎ花

優しい気持ちにしてくれる我が子に感謝ですうさぎのぬいぐるみ

あっという間に臨月になって出産なのですねびっくりマークまだ全然心の準備もできてないですが産まれたらまた大変って言いますよね汗うさぎアセアセ

昼寝できない雷今のうちに覚悟しておきます笑ううさぎ笑







ごまさん

はじめまして花

コメントありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

カボチャの塩バター作ってくださるなんてしかもお子さまに食べてもらえて光栄です目がハートこちらこそ参考にして下さりありがとうございます花

今後ともよろしくお願いしますニコニコ




みみちゃんさん

コロッケ早速参考にさせていただきましたニコニコ

里芋とコンビーフのコロッケおいしかったです花ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

今回はフライヤー使わずオーブントースターで簡単に焼くだけでしたのですがサクサクになっておいしかったですほんわかチーズとか入れても合いますねニコニコ飛び出すハート






たくままさん

トコちゃんベルトびっくりマークありがとうございますニコニコ

早速調べてみますスター産後も使えるのはいいですね花

腹帯買った日にすぐ試しに巻いてしまいました汗うさぎアセアセ

巻き方なんとなく巻いたのですがなれるまで難しそうです笑ううさぎ

水天宮さんも悩んだのですがゆかりのある田無神社さんに安産の神様がいると知り田無神社さんで行ってきましたうさぎのぬいぐるみ

超安産素晴らしいですねびっくりマーク私もどうか安産になりますように願っていますー泣くうさぎ花




daichさん

パジャマ長いのはそのような意味があったのですねほんわか

私の周りのお友達も帝王切開を経験した子が多くてすごく大変だったと聞いているので、ほんと出産って命がけなんだなと日々感じておりますおねだり

すべてが奇跡の連続ですよね泣くうさぎ






きのこさん

そうみたいですびっくりマーク私全然調べず分からないまま試しにつけてしまいました笑ううさぎアセアセ

いえいえ、いつもアドバイス下さり感謝していますうさぎのぬいぐるみすごく参考にさせていただいていますニコニコ

腹帯にやっと腹帯守りを縫いつけることができたので今日からつけれそうですほんわか花






ヤマトさん

ただいまーニコニコ飛び出すハート







ma-bouさん

だいぶ大きくなってきて愛おしさも日に日に増してきていますにっこり飛び出すハート

生まれてくるまで約半年、ほんと待ち遠しいですほんわか

男の子か女の子か気になります目がハート






マヤマヤさん

御守りかわいいですよね目がハート癒やされますにっこり

うれしいびっくりマークありがとうございます笑ううさぎ花

並びがゴレンジャーにしか見えなくて笑

旦那もゴレンジャーの並びに笑っていました笑ううさぎ花