安産祈願で田無神社さんからもらったものを食後に開けてみました立ち上がる


ちなみに田無神社さんの初穂料は五千円でしたにっこり




ずらっとこんな感じで入っていました花

真ん中にある腹帯は私が持っていったものを安産祈願前にお渡しして祈祷後にいただきましたほんわか




まずは腹帯に貼り付ける腹帯守り花




裁縫がものすごく苦手で糸通しくらいしかできないのですが頑張って縫ってみようと思います笑ううさぎ




そして安産御守りほんわか




ピンク色で犬もいてかわいい目がハート




そして祈り橋花




夫婦箸になっていました目がハート

次回からごはんのときに使ってみようと思いますスター

そういえば先日ともちゃんに前にDisneyで買った夫婦箸をやっとプレゼントできたのですが喜んでもらえてよかったですにっこり

夫婦箸って私も頂いたことがあるのですが日々使えるものってうれしいですねほんわか




そして安産祈願の飾り物(こちら何というものか名前が分からずすみません泣くうさぎ)も入っていました花

こちらは神棚などなるべく上の方に飾る方が良いみたいですほんわか




そして田無神社と言えば五龍神で有名な神社なのですがしっかりした木箱も入っていました花




金龍神、赤龍神、白龍神、青龍神、黒龍神、五つの神様が入っておりました花

神棚がない場合は金龍神を真ん中にしてこのようにゴレンジャーのように飾るのが良いそうですほんわか




うちは神棚がないのでこちらに飾ってみましたほんわか

窓の前だと湿気がこわいので置く場所すごく悩みましたが一旦こちらに飾ってお祈りしましたにっこり




安産祈願でもらったもの全て大切に保管して産後また田無神社さんに元気な赤ちゃんが産まれたらご報告できたらいいなと思いますほんわか花