安産祈願は田無神社さんへうさぎのぬいぐるみ





年明けにJ:COMさんの子ども特番で田無神社さんと共演して以来、田無神社さんとずっとご縁がありますにっこり




今日は戌の日ということで安産祈願する方やお宮参りする方が数組いらっしゃいました花




大切な日は沙也加ちゃんのワンピースを着ることが多いのですが、今日は特にお気に入りの沙也加ちゃんの秋ワンピにヘアピンとリュックで行きました歩く花




おなかも日に日に大きくなってる気がしますにっこり



初穂料をお支払いしたところ色々頂いたので家に帰ってからゆっくり見てみようと思いますうさぎのぬいぐるみ




宮司さんに御祈祷していただき、その後は田無神社さんの境内にあります安産の神様『鹽竈神社(しおがまじんじゃ)』でも御参りしてきました花




撫犬という子育て犬もいました花



なでなでほんわか



神様に懐妊したことをお伝えして半年後に元気な赤ちゃんに会えますようにお願いできてよかったです花




はじめての安産祈願、無事おわってホッとしましたうさぎのぬいぐるみ