電話があったので旦那を駅まで迎えに行ってきました花だいたい旦那の性格的に22:00までには帰ってくるだろうなって思ったらその通りでしたほんわかスター



そして今日は西松屋で買い物してきましたにっこり




まずは目当ての腹帯ほんわか

色々種類がありすぎてとりあえずサイズに迷わない調整ベルトというところが気になってこちらにしました花2299円でした花



生まれてはじめての腹帯うさぎのぬいぐるみ



お腹と腰が固定される感じがすごくいいスター

今日から毎日巻こうと思いますにっこり



そしてマタニティ用の秋冬パジャマほんわか

こちらは1849円でした花

やさしい色合いが気に入りました花



お腹をあっためるためか上はお尻の下まで隠れるくらい大きめのサイズでしたほんわか


それから、、

ここ数日完全に終わったと思ったつわりがまだ終わっていないみたいでさっきからずっと気持ち悪い。

終わったと思ったのに無気力




ですが明日はいよいよ予約していた神社で安産祈願してもらう日ですうさぎのぬいぐるみ




今日は早めに寝ようほんわか花