今日は旦那が先輩と飲んでるくるので各自で夜は食べることににっこり



自分のためだけにごはんを炊くのが面倒だなと思い、冷蔵庫に残ってたピーマンと豚ひき肉でカレーオムレツにしましたほんわか



卵をふっくらせるために溶き卵にマヨネーズ入れました花

カレーとマヨネーズは味も相性バッチリですよねほんわか



セイユーで買った海老の細い春巻きとはんぺんチーズとサラダといただきますうさぎのぬいぐるみ


オムレツをお皿に盛り付けるときに中身が溢れてしまいましたが具沢山でおいしかったですよだれ



オムレツを食べるたびにどうしても森高千里さんの『ロックン・オムレツ』という曲が頭をよぎるのは千里さんファンあるあるかも笑ううさぎ



ごはん食べなくてもオムレツでお腹パンパンになりましたスター

ごちそうさまでしたにっこり