10月16日に、森高千里さんが訪れた聖地としても有名な龍野ショッピングさんで【龍野・パンダまつりVol.1】という商店街を盛り上げようと大きなイベントが開催されますニコニコ



そして、有り難いことに森高千里さん大好きものまね芸人として私ナナちゃんをゲストとしてお声がけ頂き出演させて頂くことが決まりましたほんわか花





妊娠のことも御配慮して頂き約30分間、千里さんの歌やトークを交えてパフォーマンスさせて頂く予定となっておりますうさぎのぬいぐるみ

本物だよ〜も久しぶりに言います笑ううさぎ飛び出すハート




千里さんへの愛いっぱいのパフォーマンスをお届けできますように楽しくがんばりたいと思いますにっこり






私は兵庫県出身なの地元兵庫で歌わせていただけること、そして大好きな千里さんが座ったパンダちゃんのいる商店街のイベントに出演させて頂けるなんて泣くうさぎ

嬉しすぎます泣くうさぎスター





80.90年代アイドル・アニソンのバンドの皆様も来られるので当日がすっごく楽しみですほんわか




お近くの方よかったらぜひぜひですにっこり花