FM西東京さんでナナちゃん冠番組が始まります📻



新番組『あつまれ!子ども食堂!』
2022年10月1日(土)スタート
毎週第1土曜日13:00〜13:15
※第2週以降は再放送となります
初回は特番で30分の拡大版でお送りします☺️
84.2MHzFM西東京




FM西東京さんから『子どもと言えばナナちゃん』と思い浮かべてくださり子ども食堂に関わりのある私にお声がけいただき、この度新番組のレポーターとして出演させていただくこととなりましたほんわか




実は妊娠がわかってスタッフさんにお伝えしたとき、色々とご迷惑をおかけしてしまうかなとすごく申し訳ない気持ちでいっぱいでしたおねだり




しかしFM西東京さんから『ご懐妊おめでとうございます!いえいえ、とても素晴らしいことですよ!』とあたたかく受け入れてくださり、色々と配慮する形を取っていただいたり『子ども食堂の番組なのでナナちゃんにお子さまが誕生するのはスタッフとしても嬉しいことです!』とおっしゃって頂きました泣くうさぎ




優しいスタッフの皆様とあたたかい環境でお仕事させていただけること心より感謝致しますにっこり




新番組『あつまれ!子ども食堂!』は毎回、私ナナちゃんが西東京市内に19ヶ所あります子ども食堂の【今】をお伝えする番組となっています歩く




子ども食堂はどんなところ?

子ども食堂はどこにあるの?

どんな子どもたちがきているの?など




毎回子ども食堂に関わりのあるゲスト様をお迎えして子ども食堂の現状についてトークしていきます立ち上がる




この番組を通してより多くの方に子ども食堂を知ってもらえたらうれしいですにっこり花