先日の日帰りで行った群馬県では、予定していた新婚旅行をキャンセルしていたこともあったのでせっかくなので贅沢な夜ごはんしようと決めましたにっこり



旦那が調べてくれたすき焼きしゃぶしゃぶの名店、牛や清さんへ花



結納などにも使われているお店だそうですうさぎのぬいぐるみ



温泉宿みたいな立派な入り口で緊張しました笑ううさぎ



メニューはこんな感じでしたにっこり私達は上州黒毛和牛すきやきお食事セット3200円のコースにしましたニコニコ

お食事セットだとごはんとお漬物とお味噌がついてくるみたいです花



登場したお肉とお野菜たちニコニコ

お鍋の葉っぱ柄も素敵目がハート



黒毛和牛すごいびっくりマーク

こんな贅沢なお肉はしばらく食べれないのでゆーっくり味わっていただきましたスター

特上じゃなくてもこんなに霜降りニコニコ



女将さんがすべて作ってくださいましたにっこり



美味しすぎて絶句笑ううさぎ

お肉すぐにとろけましたよだれ

卵も各自2個おかわりするくらいパクパクいただきましたほんわかすき焼きの旨味がしみたおつゆで卵かけご飯したらこれまた最高でした泣くうさぎ花



デザートにオレンジとシャインマスカットがついてきましたニコニコフルーツも美味しいにっこり

きっとお腹の赤ちゃんも喜んでるはずほんわか



お肉やお野菜すべてを地産地消されているお店なのも素敵でしたにっこり花



外に出たときにはもう真っ暗に笑ううさぎ



当分こんなお肉は食べれないなぁ花




また食べたいなぁ花新婚旅行に行ったような気分も味わえて贅沢な夜になりましたうさぎのぬいぐるみ