今日は久しぶりに鎌倉へ行ってましたスター



ももちーが彼とドライブ中とブログ見てついつい『うちもやねんーニコニコ』って電話しちゃいましたにっこり



彼氏さんのテンションがめっちゃ高くて電話越しでも楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わりました飛び出すハート
ほんと明るい方でももちーと合ってるなぁと思いましたニコニコ仲良しが一番ニコニコ花



私達もドライブをしながら鎌倉に着いて早速食べ歩きへスター



旦那はエビマヨ天380円、私は海鮮かき揚げ天380円にしましたほんわか揚げたてでプリプリしておいしかったですスター



そして日本一の金賞コロッケも頼みました花



今まで食べたコロッケの中でナンバーワンってくらいトロトロしていてちょっとスパイシーでもう一個たべたいくらいおいしかったですよだれ

もうなんて表せばいいのかってくらいおいしかったですスター語彙力なくてすみません泣くうさぎ



そして行列ができてたカレーパンも買ってみました歩く



カレー濃くておいしい目がハート

中にたっぷりチーズが入っていてこれまたおいしかったですうさぎのぬいぐるみ花人気な理由がわかるよだれ



そしてお土産にドライマンゴーも買いました花



そしてフルーツ大福が半額だったのでメロン大福といちご大福とシャインマスカット大福を購入しましたスター



試食しておいしかったゆず大根のお漬物とにんにくのお漬物を買って帰りました花

炊きたてのごはんと食べたいなぁほんわか



ゆっくり歩いたつもりでしたが体力が前よりないのかすぐ疲れてしまう感じでしたアセアセ



でも久しぶりに太陽を浴びて歩いて美味しいもの色々食べて気分転換になりましたうさぎのぬいぐるみ花