日に日にお腹が大きくなってきましたにっこり



妊娠5ヶ月のお腹ってこんな感じなのかなほんわか

5ヶ月にしては大きいねって友達に言われたりしたのでもっと大きくなったら大変かなアセアセ



手で抑えてみるとぽっこりしていてなんだか愛おしい目がハート子ども食堂の主婦の皆様から、もう少ししたら胎動とか感じるよーって色々教えてもらったので感じれるのを楽しみにしています花


そろそろうつ伏せで寝るのがしんどくなってきたので仰向きや横向きにしようとしているのですが、小さい頃からうつ伏せで寝てたのでまだ癖が治らないですアセアセ




だんだん苦しくなるのかな汗うさぎ

お腹がたまに急にズキッズキッと痛くなって運転してるとき腹痛が気になってお腹をさすったりしてしまい危なかったこともあるので運転も気をつけないとと思いますアセアセ




こちらのサロペットを買ったのですがゆったりしていて着やすくて気に入っていますにっこり花