おはようございますにっこり



今朝の体重花



赤ちゃんの心拍を聞くために使っているエンジェルサウンズは体重測ったあとにいつも聞いていますハイハイ

お腹にベビーオイルを塗って上からエンジェルサウンズをのせると心拍が聴こえる家庭用超音波らしいです花

一万円くらいして高かったけど赤ちゃんの心拍を聞けて安心できるので買ってよかったです花

お腹に塗るベビーオイルは旦那のお友だちからいただきましたうさぎのぬいぐるみ



ドクドクドクドク笑ううさぎ

いつも時計を見て1分間に何回動いてるか測るようにしてるのですがここ最近はずっと140回くらいドクドクしてるので元気なのかなって思っています花

今は4週間に一回の検診なのでエンジェルサウンズに頼りっぱなしな日々です花



そして毎朝飲んでるサプリたち花


妊娠する前は葉酸だけ飲んでいましたが、妊娠が分かってからは葉酸とカルシウムとビタミンDと胸焼けがひどいときはエビオス錠も飲んでますほんわか




普段サプリとか全く飲まずに生きてきたのですが毎朝の日課として飲むようにしています花




今日明日と旦那が2連休なのでせっかくなので運動もかねてどこか行って歩こうかなと思いますにっこり花