何を買うべきか色々詳しく教えてくださりアドバイスありがとうございますニコニコ

旦那と一緒に皆様のコメントを読んで参考にさせてていただきましたほんわか








たくままさん

アドバイスありがとうございますびっくりマーク

ビニールタイプのベビーバスそれですと使い終わったあと場所もとらず便利ですねニコニコ

旦那は夜勤が多いので一人でお風呂に入れる日も多くなると思うのでキッチンの流しでやるのは腰も痛めなそうでいいですねびっくりマークぜひ参考にさせて頂きますニコニコ

新生児用おむつは買いすぎないようにします✍️

はい私はいつもベッドで寝ていますにっこりレンタルも考えていたのですが値段を見て悩みました汗うさぎ

寒い日はお鍋が一番ですよね花

ほんとおいしかったのでおすすめですニコニコ飛び出すハート






アイチさん

教えてくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

折りたたみ式のベビーバスはキッチンのシンクで沐浴するときに便利そうですねほんわか収納に困らないベビーバス私も買おうと思いますにっこり

プール代わりに幼児まで使えるのもいいですね花

ベビーベッドは場所をとるのがほんと悩むところですよね汗うさぎレンタルも考えてみようと思いますびっくりマーク

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ







さわさん

詳しく教えてくださりありがとうございますびっくりマーク

うちは旦那が夜勤が多いので一人でお風呂に入れることも多くなると思います汗うさぎ

たしかにキッチンのシンクで使えるものが良さそうですねほんわかギックリ腰を何度か経験しているので腰を傷めず沐浴できるほうが安心ですね泣くうさぎ

ベビーバスは買おうと思いましたにっこり西松屋とかで安いの買って捨てるびっくりマークそれはありありですね笑ううさぎ笑

いろんなベビーバス探してみようと思いますニコニコ飛び出すハート








うり☆さん

いっぱいアドバイスありがとうございますニコニコ

もう何がなんやらな状態になっていました笑ううさぎ笑

私も1人目だから1式買ったほうがいいのかなぁと旦那と思っていたのですが完全に予算オーバーなっていましたアセアセ

折りたたみ式のベビーバスは必須ですねニコニコ

色々探して折りたたみ式のベビーバス買おうと思いますほんわか花

ベビーベッドほんと高いですよね泣くうさぎ

産まれたら絶対いるものだと思っていましたがダブルベッドだと大丈夫そうでしょうか?笑ううさぎ

夜勤が多いので赤ちゃんと二人でベッドで寝る日も多いのであんまりいらないのかなって思えてきました汗うさぎ

抱っこひもは絶対なのですねびっくりマーク

色々調べて買おうと思いますニコニコたくさんありがとうございます花

ぜひぜひびっくりマークまた思い出したら教えてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート







らびこさん

コメントありがとうございますニコニコ

今はレンタルとか色々あるのですねびっくりマーク

我が子と一体でいられる時間。。ほんとすごく貴重な時間ですよねハイハイまだ胎動も感じていなくてつわりがようやく治まったのかなって段階ですが、残りのマタニティライフゆっくり楽しみたいと思いますほんわか

ありがとうございますにっこり花





naminamintさん

コメントありがとうございますにっこり

ベビーバスは新生児のときのみなのですね笑ううさぎ結構早い段階で使い終わってしまうのですね汗うさぎ

少し大きくなったらパパに入れてもらってママが迎えに行く、うちもそうなりそうですほんわか

うちは旦那が夜勤が多いのでワンオペになる日も多くなりそうなのでお風呂も私一人でできるようにしていかないとですよね汗うさぎ

ベビーベッドものすごく悩むのですが、第一子なのもペットはいないので一緒に寝ることが多くなりそうならなくてもいいのかなぁと思ってきました汗うさぎ

ありがとうございますニコニコ残りのマタニティライフゆっくり過ごしたいと思いますにっこり花