昨日は雨の中来てくださったお子さま、保護者の皆さま、ありがとうございましたにっこり花



本日のメニューを書くあゆみほんわか

今回もチョコバナナとチョコいちごをご用意させていただきましたニコニコ



今回はテントもあるのでこちらでも食べれます花



カキ氷も種類いっぱいほんわか



今回はクレープはママちゃんが焼く巻くを担当してくれて私とあゆみは厨房に入ってオムライス作りを担当させていただきましたほんわか



ボランティアサークルに所属する大学生の女の子たちやいつも優しく気遣ってくださる主婦の皆様、みんなで分担して協力してイベントが成功しましたほんわか



今回は手作りマスクもご提供させていただきました花

ご提供くださったsaiko様ありがとうございますほんわか

ぜひ子どもたちに、とマスクご提供のお声をかけていただきまして優しさに感謝いたします泣くうさぎ

責任を持って子どもたち無料配布させていただき、子どもたちにも喜んでもらえました歩く



みんなで協力してみんなで作り上げる子どもイベントは、心があったまる素敵な空間ですほんわか




今回もかわいいたくさんの笑顔に会えて嬉しかったですニコニコ子どもたちから『おめでとうございます』って言われるとは思わなくてびっくりマークびっくり&すっごく嬉しかったですニコニコありがとうほんわか

ブログも読んでくださりありがとうございますほんわか



またみんなに会いたいなぁほんわか花



次回の開催はまだ未定とのことなのでまた決まりましたらお知らせさせていただきますうさぎのぬいぐるみ