コメントありがとうございますほんわか




咲空さん

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

やっと報告できて嬉しいですほんわか花




Shinamonさん

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

あまりに辛すぎて寝込んでたときがありましたがそれでわかるってすごいですスター笑

お気遣いもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ今は赤ちゃん優先にしてしっかり食べて栄養つけようと思いますニコニコ飛び出すハート






えほみさん

ありがとうございますニコニコ

えほみさんも3月出産予定ってことは同じ早生まれの子ですねニコニコ花同級生うれしいですびっくりマーク

体重変化と健康状態似てましたか笑ううさぎ笑

一緒につわり耐えてた期間が同じって心強いですね泣くうさぎスターお互いマタニティライフお互い楽しみましょうほんわか花




アキトママさん

ありがとうございますニコニコ

34歳でご出産、お子さまが同じ3月産まれってうれしいですニコニコスター

お気遣いもありがとうございます泣くうさぎマタニティライフゆっくり過ごそうと思いますにっこり花



にゃんこさん

ありがとうございますニコニコ

身体を大切にして今は赤ちゃんのためにもしっかり食べて栄養つけようと思いますほんわか






きぃたんさん

ありがとうございますニコニコ

無理せず赤ちゃんのために健やかに過ごそうと思いますほんわか花



naminamintさん

つわりは赤ちゃんが元気な証拠花そうですよね泣くうさぎ

お腹がまだ少し出てきた感じなのですがもう重くて張っていてしんどいときは休もうと思いますにっこり

naminamintさんさん3ヶ月入院してご出産は大変でしたね泣くうさぎ初めての妊娠、無理せず過ごそうと思いますにっこり



kimuraさん

ありがとうございますほんわか

お母さんになりたいとずっと思っていたのでお腹に来てくれた我が子に感謝です泣くうさぎ

お気遣いもありがとうございます花無理せず赤ちゃん優先で過ごそうと思いますうさぎのぬいぐるみ










まごさん

私も嬉しいです泣くうさぎ本当ありがとうございますほんわか

少しづつ増えていてお腹も貼ってきました目がハート

今は無理せず赤ちゃん優先でゆっくり過ごそうと思いますうさぎのぬいぐるみ花




ドラえもんさん

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

うれしいですうさぎのぬいぐるみ花




いまるさん

ありがとうございますニコニコ

わー!いまるさん11月にご出産予定なのですねニコニコもうすぐ赤ちゃんに会えますねニコニコ

いまるさんのお子さまと同級生になれるのうれしいですニコニコ

命懸けで守ってる。本当その通りですよね身体がどんどん自分の身体じゃなくなってる感じが不思議だったり不安になったり泣くうさぎ

色々乗り越えて素晴らしいです泣くうさぎ花

でも一緒に頑張ってるって思うとすごく心強いですびっくりマーク
11月のご出産安産になりますようにうさぎのぬいぐるみ








りこちゃんさん

ありがとうございますニコニコ

実は私も男の子かなって思ったりしていましてほんわかエコーで丸いものが見えましてもしかしてって思ったりしています笑ううさぎ花




みつぐっち

わー!!ありがとうございますニコニコ

元気な赤ちゃんが産まれますようにうさぎのぬいぐるみ花




Rikuさん

ありがとうございますニコニコ

応援すっごくうれしいですほんわか花

元気な赤ちゃんに会えますようににっこり飛び出すハート




minmiさん

ありがとうございますニコニコ

私もすっごくうれしいですニコニコ花

赤ちゃんのためにもゆっくり健やかに過ごせればと思いますうさぎのぬいぐるみ花








たくままさん

ありがとうございますニコニコ

たくままさんの長男くんも3月産まれなのですね目がハート

夏のつわり辛いですね泣くうさぎ

バナナとコーラで乗り越えられたのですねびっくりマーク私はもずく酢で生き延びた気がします笑ううさぎ笑

元気な赤ちゃん産まれますようにがんばりますニコニコ花




imakaさん

ありがとうございますニコニコ

夫婦二人で過ごす時間もあと少しですよねほんわか

来年は赤ちゃんと賑やかな家庭になること想像してマタニティライフゆっくり過ごそうと思いますにっこり飛び出すハート




みかさん

ありがとうございますニコニコ

赤ちゃんと旦那と三人で目がハート花

家族が増える喜びを感じながら、マタニティライフゆっくり健やかに過ごせればと思いますにっこり飛び出すハート







かりむぅさん

ありがとうございますニコニコ

身体大切にして過ごそうと思いますうさぎのぬいぐるみ花




ココアさん

ありがとうございますニコニコ

身体大切にして残りの妊娠生活ゆっくり楽しみたいと思いますほんわかほんとありがとうございますニコニコスター