コメントありがとうございますほんわか






hiroさん

ありがとうございますほんわか

うれしいですニコニコ





fumieさん

ありがとうございますほんわか

まだ自分の中に誰かのママになるイメージがまだなくて不安のほうが大きいのですが、そう言ってもらえて嬉しいです泣くうさぎ花

つわり、、あと少しがずっと続いてる感じなのですがもう少しでつわりから開放されると思うと乗り越えられそうですほんわか

楽しむのが大切ですよねにっこり飛び出すハート






まなみぃさん

ありがとうございますほんわか

お気遣い感謝です泣くうさぎ花

こちらこそこれからもずっとずっと宜しくお願いしますうさぎのぬいぐるみ花

いつもあたたかいコメントが応援になって励みになっていますニコニコ飛び出すハート




成田マサさん

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



yumikoさん

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート







まりっぺさん

ありがとうございますニコニコ

赤ちゃんずっとずっと欲しかったので嬉しかったです泣くうさぎ花



りー☆さん

ありがとうございますほんわか

そんな、私全然頑張り屋じゃないのにありがとうございます泣くうさぎスター

あまりにつわりかしんどい時は旦那にも手伝ってもらいながらやってこれた感じでした泣くうさぎ花

無理せずゆっくりマタニティライフ楽しもうと思いますうさぎのぬいぐるみ花




えみっつさん

ありがとうございますほんわか

私もえみっつさんのお言葉がうれしくてうるっとしました泣くうさぎ飛び出すハート

栄養のあるもの食べないとですよね立ち上がる

ほんとまだまだ油断できないので気をつけないとです泣くうさぎ貧血でよくフラフラしていたのでサプリで鉄分を取ってたのですが食事からも取れるように改善していこうと思いますほんわか







ヤマトさん

ありがとうございますほんわか

私がママになれるなんて我が子に感謝です泣くうさぎ

これからママとして意識していこうと思いますほんわか花




ちゃそさん

初めてコメントありがとうございますほんわか

お気遣いまで、うれしいですニコニコ

そしてご出産おめでとうございますびっくりマークニコニコ花ほんとお疲れ様ですうさぎのぬいぐるみ

つわりがこんなに壮絶なものだと知らず本当辛かったですぐすん旦那に頼りつつゆっくり過ごすのが一番ですよねにっこり




machinokumasanさん

ありがとうございますニコニコ

いまは二人分の身体になったので赤ちゃんを第一に優先して残りのマタニティライフ楽しみたいと思いますほんわか花







中尾親方さん

ありがとうございますニコニコ

3月なので春産まれの子になりそうですほんわか花

お気遣い感謝です花元気な赤ちゃん産まれますようにがんばりますうさぎのぬいぐるみ




うららさん

ありがとうございますほんわか

やはり出産するとしばらくは行けないので今のうちに行ける範囲でランチとか友達と楽しみたいと思います花

今は色んな便利なものがあるのですねスター今のうちに調べてみようと思いますうさぎのぬいぐるみ花ありがとうございますにっこり




なぉちんさん

ありがとうございますニコニコ

そうですねほんわか今は二人分の身体になったので無理せず赤ちゃん優先で行動したいなと思いますうさぎのぬいぐるみ花









うり☆さん

ありがとうございます泣くうさぎスター

そんなに喜んでもらえて私も嬉しいですー泣くうさぎ飛び出すハート

産むまでは無理せず赤ちゃん優先で行動するのが大切ですよねにっこり

出産までまだまだ色々あると思いますが乗り越えていこうと思います立ち上がる飛び出すハート




きのこさん

お久しぶりですニコニコ

ありがとうございますほんわか

つわりでピークの時期にお水とお茶が全然飲めなくて唯一飲めるのがオレンジジュースとグレープフルーツジュースだったときがありました笑ううさぎそれだけで分かるってすごいですびっくりマーク笑

今はあまり無理せず残りのマタニティライフは赤ちゃん優先で過ごしたいと思いますにっこり花





ゆきさん

ありがとうございますニコニコ

あっという間に過ぎるのですねびっくりマーク笑ううさぎ色んな意味で大事に過ごそうと思いますにっこり飛び出すハート

こちらのワンピースは神田沙也加ちゃんのお洋服のブランド【 Maison de FLEUR Petite Robe canone】というものなのですが受注生産のもので今は売っていないかもです泣くうさぎ

沙也加ちゃんのお洋服かわいいですよねほんわか妊娠報告するときはこのワンピース着ようって決めていましたにっこり




遥さん

ありがとうございますニコニコ

一緒に幸せを分け合ってもらえて嬉しい限りですニコニコ花

今は赤ちゃん優先で無理せず身体を大切に過ごしていこうと思いますほんわか

お気遣いありがとうございますにっこり飛び出すハート






55satochanさん

ありがとうございますニコニコ

良いご報告ができてよかったですほんわか

そうですね花今は赤ちゃんのためにも無理せず過ごしていこうと思います花

お気遣いありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




マヤマヤさん

ありがとうございますニコニコ

つわり、、こんなに壮絶なものだと知らず全国のママさんってこの辛さを乗り越えて母親になってるってほんと凄いと思いました泣くうさぎ

今は無理せずゆっくり過ごしていこうと思いますうさぎのぬいぐるみ花ありがとうございますにっこり






エマさん

ありがとうございますニコニコ

少しづつ増えた体重で分かるって凄いですびっくりマーク笑ううさぎ

一緒に喜んでもらえて幸せですうさぎのぬいぐるみ花

たしかに夫婦二人だけの時間は残り半年くらいなので満喫できればと思います花

お気遣いありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

元気な赤ちゃん産めるようにがんばりますにっこり飛び出すハート