今朝の体重にっこり





少しづつ増えてきてる感じですにっこり

せっかくなので出産までどれくらい増えるのか記録として残していこうと思いますほんわか




ちなみに昨日の夜ごはんは炙りチャーシュー丼でした花

いつも炙るのは旦那が担当ですにっこり



ご飯の上に炙ったチャーシューをのせてバッタモンからもらったごまだれをたっぷりかけましたにっこり



濃厚で美味しいごまだれと炙ったチャーシューと炊きたてのごはんよだれ

最高などんぶりになりましたうさぎのぬいぐるみ



本当は最後にすりおろした生にんにくをのせるとより美味しいのですが、生にんにくは今の私にはにおいがきつすぎて絶対食べられないものなので今回は無しで食べました花


つわりが完全におわったら生にんにくも食べられるのかなって思ったりして毎日の食事を楽しもうと思っていますほんわか