私事ですが、この度お腹の中に赤ちゃんを授かりましたにっこり





無事安定期に入りましたのでご報告させて頂きます花





まだ安定期に入ったからと言って出産するまでは何があるかわからないのが妊娠なので初妊婦ということもあり不安もいっぱいですが、赤ちゃんと共に私自身も成長していきたいと思っていますうさぎのぬいぐるみ





妊婦検診で赤ちゃんの様子をエコーで見るたびに、私この子の母親になるんだという実感が日に日に湧いてきている日々です花




いつも寝る前は森高千里さんの曲を聴かせてヨシヨシして『おっきくなぁれーいつか千里さんのライブ一緒にいこうねー我が子大好きだよー。』と話しかけています目がハート




つわりが結構酷かったため、毎日お風呂に入るのも大変で思い切って髪の毛もバッサリ切りました花

今後のことも考えてしばらくショートでいようと思いますにっこり



妊娠が分かるまで、すごく体調が悪くなってきていてなにかおかしいと思っていましたおねだり

もしかしてコロナにかかったのかと思ったのですがまさかの妊娠での陽性でした花





とある早朝に妊娠検査薬でハッキリと陽性反応が出たときはびっくりして爆睡してる旦那を叩き起こして『見てみて!見えるうちにはハッキリ線が見えるんやけど幻想かもしれへんから見て線あるよね線あるよね』と寝ぼけてる旦那に聞いたこともありました笑ううさぎ





旦那も『おおー!これはハッキリでてるねやったね!』とすごく喜んでくれました花





以前、私は初期流産を経験していたため検査薬が陽性でもすごく不安で見て下さる方を不安にさせたくないと思って今回ブログになにも載せていませんでした

なので報告が遅くなり申し訳ございません泣くうさぎ

無事安定期に入り、こうして皆様にご報告できること本当に嬉しく思いますほんわか





私は現在34歳。不安や心配なこといっぱいあります。

でも我が子に会いたいからがんばろう

そう思ってつわりも乗り越えました

と言ってもつわりはまだ完全には終わっていないので早く終わってくださいと神頼みしたりしています泣くうさぎ




出産は3月の予定で、今回が初めての妊娠なので不安もいっぱいあるのが現実で、今後わからないこととか皆様に聞いてしまうこともあるかと思いますが、もしよろしければアドバイスなど頂ければすごく有難いですにっこり





ほんとはあまりにもつわりが辛すぎて、、ブログで吐き出したかったくらい泣くうさぎ





ずっとずっと待ち望んでいた赤ちゃんハイハイ

  



なんだか、まだ自分でも信じられないくらい。

これ以上ないうれしい出来事




ベビっち(まだ性別はわからないので夫婦で読んでる赤ちゃんの愛称)が私のお腹にきてくれたこと、夫婦共々感謝しています花

私たちのところに来てくれてありがとうねほんわか




無事元気な赤ちゃんに会えますように花




まだまだこれから何があるか分からないのですが、赤ちゃん共々あたたかく見守っていただけると嬉しいですにっこり




いつも応援本当にありがとうございます。