ひとみんこと恵中瞳さんとのユニット赤ずきんちゃんズの曲が今日からiTunesやレコチョクから配信されますにっこり



iiTunes『涙のアロハオエ』




1曲目は『涙のアロハオエ』というひとみんプロデューサーの南雲社長が作詞された、英語の先生に恋して振り向いてもらおうと奮闘する女の子の少し切ない歌です花



もともとひとみんの曲だったのですが南雲社長から『ぜひ赤ずきんちゃんズで歌ってほしいスター』と言ってもらいこの度歌わせていただくことにましたほんわか



ちなみに2曲目からの曲は赤ずきんちゃんズとしてのオリジナル曲でどちらかというと歌謡曲になりますニコニコ



私は『涙のアロハオエ』の主人公の女の子みたいに学生生活で先生にガッツリ恋したことはなかったのですが、歳上の男性の堂々としてる感じとかは魅力的でクラスの男子より大人な先生を好きになるのも少しわかる気がするというか青春だなぁって思いましたほんわか



私が小学2年生くらいのときに父に聞かされて好きになった初恋の人は野口五郎さんなのでちょっとませてたような笑ううさぎアセアセ




なのでずっと歳上の男性のほうがタイプでしたが実際に結婚したのは歳下だったのでほんと人生よくわからないものですねにっこり