ももちーに誕生日サプライズしたときに渡したお弁当袋喜んでもらえてよかったですニコニコ



実はこのお弁当袋は誕生日プレゼントとは別で旦那のプラモデルを買いにいったときに偶然見つけたものでしたほんわか



前に私がディズニーに行ったときに『お土産どのキャラクターがいいー目がハートはてなマーク』と聞いたことがありまして、そのときももちーから『うさぎのキャラクター目がハート』と言われたのですがうさぎのキャラクターが多すぎて結局どれか分からずプーさんにしたことがありました笑ううさぎ笑



プラモデル屋さんでミスバニーちゃんを見たとき『ももちーが言ってたの絶対この子だびっくりマーク』って確信しました笑ううさぎ笑



ミスバニーちゃん名前ちゃんと覚えておこうスター



ちなみにあゆみはアロマのお部屋用のスティックニコニコ




私からはももちーセット目がハート花



いい笑顔撮れましたニコニコ花



今度はあゆみの誕生日だーニコニコ何しようかな花

サプライズってされるよりもする側の方が楽しいですね笑ううさぎ飛び出すハート