今朝の体重にっこり




体重を毎朝載せるの最初は勇気入りましたが最近は完全に吹っ切れて日課になってきました笑ううさぎ

女子会でもあゆみとももちーに毎日載せなくてもいいんじゃないかなって言われたので載せるのやめようか迷いますアセアセ

 


今日もめっちゃいいお天気でよかったスター



昨日吉祥寺のお店であゆみと洋服を買ったのですがもう完全に秋服やコートも売っていたりして時が流れるの早いなぁって思いましたにっこり

2500円くらいでワンピ買いましたほんわか



そして今日はももちーが久しぶりに月曜から夜ふかしに出るとのことで楽しみですニコニコ

絶対おもしろいはずスター笑



これは見ないとほんわか