ヘアセットまだよく分かっていなくてとりあえず寝起きのままドライヤーもコテも使わずオイルだけ塗ってみましたにっこり



私は寝起きだとだいたい片方が内巻き、片方がまっすぐか変な方向にハネます笑ううさぎ



寝方の問題なのかなアセアセ



耳にかけてみましたにっこり

右側花



左側花


何もセットしなくても髪の毛の下側は勝手に外ハネしてくれるので朝が楽になりましたほんわか



でも昨日はシャンプーはつい癖で2回プッシュしちゃったアセアセドライヤーは3分もかからないのでストレスフリーになりました花



千里さんや沙也加ちゃんみたいなショートのヘアアレンジしてみたいのでいろいろ調べてみようと思いますにっこり