面長がコンプレックスなんですと美容師さんに相談したところいろいろ考えて下さって、最終的にはカラーは暗めでカットは美容師さんにおまかせすることになりましたスター





面長の方はロングだとより長く見えてしまうので思い切ってショートにしたほうが目立たないみたいです花




カラーが終わってカットが始まってからはあえて鏡を見ないようにして雑誌を読んだりして出来上がりをドキドキしながら待っていましたうさぎ




そして私の毛量がすごく多いのですいて軽くしてもらうことに花




そして完成しましたニコニコ飛び出すハート



後ろも外ハネで最近の千里さんみたいな元気な感じに仕上げてくださいましたニコニコ

千里さんの髪型に似ていてうれしいニコニコ飛び出すハート



ヘアケア何してますかはてなマークめっちゃ髪の毛強くてサラサラですねって褒めていただきましたほんわか



シャンプーとトリートメントはLUXを使ってドンキで買ったヘアオイルを塗るくらいしかしてなかったのですがちょっぴり嬉しかったですにっこり



今日からシャンプーワンプッシュでいけそうですにっこり

楽が一番ですねうさぎのぬいぐるみ