セイユーの冷凍コーナーにあるエビ餃子は結婚前はよく買ってたのですが最近食べてなかったので久しぶりに買ってみましたにっこり


チンするだけで生地がすごくモチモチしてエビもたっぷり入っていておいしいニコニコ

ワンパック一人で食べれちゃうくらいですが半分にしておきました笑ううさぎ


ミックスベジタブルの卵炒めをのせたサラダとたくあんと一緒にお昼にいただきました花


サラダにはサイゼリアのドレッシングよだれ

美味しいので野菜いっぱい食べれます花


今夜はハヤシライスやでーって朝旦那に伝えていたのでおそらくウキウキで帰ってくるはずなのでそろそろ作って準備しておこうと思いますうさぎのぬいぐるみ花