昨日名古屋のお土産でいただいたヨコイのあんかけスパゲッティを使ってお昼ごはんにしましたにっこり


2人前×2つ入っていました花


玉ねぎは小さかったので2個使いました花


麺を茹でて、ソースは湯煎している間に花

いつもようにアイラップに薄切りにした玉ねぎいれて3分チンして時短しておきました花


専用の麺は11〜13分と表示されていたので少し硬めがいいなぁと思って今回は11分茹でました花


アイラップで弱ってるのですぐ火が通りますうさぎのぬいぐるみ


ピーマン4個分いれて花


朝ウインナーは2袋分いれて花

名古屋でヨコイのあんかけスパゲッティを食べたときに赤ウインナーがいっぱい入っていて美味しかったのでマネしましたにっこり


塩コショウして少し味をつけておきますスター


茹で上がった麺のまわりに湯煎であたためておいたソースをかけて真ん中にたっぷり炒めた野菜たちを盛り付けてあんかけスパゲッティのできあがりにっこり


あんかけスパゲッティのソースは塩コショウが効いていてすっごくおいしいニコニコ

モチモチで太めのスパゲッティの麺とスパイスが効いた少し辛めのあんかけが癖になるよだれ


野菜もいっぱい食べれて栄養満点です花


まだ2人前分残ってるのでまた日をあらためて作ろうと思いますにっこり花