コメントありがとうございますほんわか





たくままさん

豚だったり牛だったりその日の気分で違うのですかこの日は牛肉にしましたニコニコ

私の実家も豚でしたほんわか

カレーもその日によって豚か牛か変えていますスター

でもカレーは牛肉のほうが多いかもですニコニコ

家庭によって違うの面白いですねほんわか花






imakaさん

肉じゃが一緒うれしいですニコニコ

たしかに地味なメニューですが主役になったり肉じゃがって満足感がすごくあってこれぞ和食って感じですねニコニコ花





ma-bouさん

いえいえびっくりマーク全然ですー泣くうさぎ

あまりに適当すぎて申し訳ないくらいでしたアセアセ笑





たくままさん

アルミホイル被せると焦げにくいですよねニコニコ

めんどくさくて被せなかったのが原因でした泣くうさぎアセアセ

今度からちゃんと被せますー目がハート笑



Shinamonさん

すみません笑ううさぎこちらのたまごサラダパンはコンビニで買ったやつでした泣くうさぎ泣くうさぎ

たまごサラダ家で作るときは、ゆで卵をフォークで粗めにつぶしてそこに塩コショウとブラックペッパーとマヨネーズ、隠し味に粉チーズをいれて作っていますほんわか

最後に彩りでパセリをふると美味しそうに見えますよねニコニコ飛び出すハート




suga-emiさん

まるちゃんの冷やし中華は麺が柔らかめでおつゆはそんなに酸っぱくなくて美味しかったですにっこり飛び出すハート

スガキヤに冷やし中華はまだ試したことないので食べてみたいですほんわか

旦那様はマヨネーズとカラシを入れるのですねびっくりマークカラシは私苦手なのですがマヨネーズ今度入れてみますニコニコ

紅しょうがは絶対あったほうがいいですよねニコニコ



咲空さん

わかりますー笑ううさぎ

夏はもう簡単で冷たくて美味しい素麺が一番ですよねほんわかスター

最近は冷しうどん(特にサラダうどんニコニコ)にハマっていたのですが冷やし中華もやっぱり改めて食べたらおいしいですねほんわか花