昨日の夏祭りで出店がいっぱいあったので色々食べてきましたほんわか花



まずは生搾りパインジューススター


パイン半分使った贅沢なパインジュースニコニコ

果肉たっぷりびっくりマークめっちゃ美味しかったですよだれ



そして炭火で焼いたカルビのお肉もめっちゃ美味しかったですニコニコ外で食べる食べ物ってほんとおいしいですねニコニコ


そして大好物のタコスも食べましたよだれ

オニオンスライス抜きにしていただきましたスター


手作りのミートたっぷりびっくりマーク

美味しすぎて2個食べましたニコニコ

スライスチーズを中に1枚入れるやり方食べやすくていいなって思ったので私も今度作るときはまねしようニコニコ



そしてラフテーとコンビーフおみやげに買いましたにっこり


東京なのに沖縄にいるみたいな不思議な感覚ほんわか

代田橋駅近くにある沖縄タウン楽しかったですスター


人情あふれるあたたかい街でしたにっこり花