今日は養成所時代からの仲良しの同期ももちーのお誕生日ニコニコ飛び出すハート



ナベプロ時代の懐かしい写真載せてみましたスター



一緒に当時の事務所の先輩みしまゆういちさんの結婚式に出席したときの私たちうさぎのぬいぐるみ

徹夜してカボチャほったの懐かしいにっこり


渡良瀬橋に行ったときの私たちうさぎのぬいぐるみ


当時、私は友達とルームシェアしていたのですが友達に彼氏ができて急遽家を出ることになってしまい、家もないお金もない何もないという最悪な状態でしたがももちーが『ななちー、うち来るか?』って言ってくれたおかげで危機を乗り越えました泣くうさぎ


栃木のももちーハウスに約2ヶ月お世話になってほんと救われました泣くうさぎその後家賃3.5万円の4.5畳ワンルームのボンビーガール部屋に引っ越したのですがももちーと狭いながら森高千里さんグッズに囲まれながら寝たのもいい思い出笑ううさぎ笑


そして月曜から夜ふかしに出てももちーがブレイクしたりほんわか花

でも仲がすごく良かったのに当時の色々な環境に二人で振り回されて、次第にももちーと距離を置いてしまったこともありました泣くうさぎ


話し合うきっかけもないまま過ごしていたけど、そんなときももちーが連絡してくれて、ごはん一緒に食べて本音で話し合ったとき、お互いの誤解が解けて本当に大切なことがなにか分かって以前よりも仲が深まりましたにっこり飛び出すハート



ももちーの明るさにほんと救われました泣くうさぎ

この写真は私の単独ライブにかけつけてくれたときのものですうさぎのぬいぐるみ花

 


ももちーは今素敵な彼氏さんがいてダイエットも成功してすごいなって尊敬するところいっぱいですほんわか

まだまだこれから、お互いがんばろうねびっくりマーク


ももちーにとって素敵な誕生日になりますようにニコニコ飛び出すハート