今日もいい天気にっこり飛び出すハート



昨日いただいたコメントの通り今日からサンダルは部屋の中に入れることにしました歩くスター

アドバイスありがとうございますほんわか

これで熱くならないスター



うちのベランダのサンダルは黒色だったので熱が吸収されやすくてそれでかなり縮んでいました汗うさぎ



私の足は25cmくらいで女性の中でも大きめのサイズなのですが最近サンダルが履きにくいなぁと思っていたので足がまた大きくなったのかと思っていましたがよく見たらサンダルが縮んで小さくなっていたみたいですアセアセ笑

よかったよかった笑ううさぎ




またダイソーで明るい色のサンダルを買ってこようと思います立ち上がる花