昨日コストコではじめて買った冷凍のアサイーにっこり
小分けになっていて便利ニコニコ



早速朝ごはんに食べてみましたうさぎのぬいぐるみ


まずはお水に1分くらいつけて花


ミキサーでどろどろにして花


器にいれてできあがりほんわか


無糖のヨーグルトと一緒にいただきましたほんわか


大好きなレーズンもたっぷりほんわか


コストコのアサイーはじめて食べましたが濃すぎずブルーベリーみたいなさっぱりした酸味で美味しかったですほんわか

ヨーグルトと混ぜて食べたからまろやかになって食べやすかったのでアサイーボウルにするときはヨーグルトと混ぜるのもおすすめですうさぎのぬいぐるみ花



旦那はハムエッグにしました花


お水ちょっといれて少し半熟の蒸し焼きに花


納豆2つと食べていましたニコニコ


今日は中野でお笑い歌謡ライブにっこり



森高千里さんの名曲を1曲生演奏で歌わせていただき、ひとみんと漫才も披露しますうさぎのぬいぐるみ

今日もがんばろう花