今日は一人で流し素麺にっこり
旦那のお弁当のおかずの残りといただきましたほんわか



このしろくまの流し素麺器ネットで買って今日届いたので早速使ってみました花


しろくまのところがスイッチになっていて可愛い目がハート

薬味を置くところも2ヶ所あって便利でしたニコニコ     



結構流れが早いのですが意外と取りやすくてとにかく楽しいニコニコ飛び出すハート

これは大人でもテンションあがります笑ううさぎ笑


食欲があまりなかったのですが一人でもすごく楽しくていっぱい食べれましたよだれ花



これは子どもとか大喜びしそうだなって思いましたほんわか花今度は旦那とやってみよううさぎのぬいぐるみ






同じシリーズでペンギンもいましたニコニコ




こういうのも楽しそうニコニコ