ずっと使っていたソファーですが旦那希望のソファーに入れ替わりましたうさぎのぬいぐるみ
旦那のボーナスはこのソファーで飛んでいきました笑ううさぎ


ニトリで買ったグレーのソファーとついにお別れ泣くうさぎ


そういえば引っ越し業者さんがソファーについてたクッション2個間違って捨ててしまったこともありました笑ううさぎ笑


いろいろ思い出いっぱいのソファーとバイバイ花



そしてまたニトリで買った新しいソファーが届きましたうさぎのぬいぐるみ花家具はニトリ率が高いですにっこり


気分転換に色もクリーム色にしましたうさぎのぬいぐるみ花

布のソファーなのであったかい感じがしますにっこり


ディズニーのクッションとダッフィーメイちゃんのぬいぐるみ置いたらいい感じうさぎのぬいぐるみ花


店員さんにおすすめされた撥水加工できるスプレーもふってみましたスター


たっぷりふって乾いたらOKみたいですほんわか花


少し硬めのソファーで寝心地もよくてついつい寝てしまいます笑ううさぎ花


このソファーは人をだめにするかもってくらいまた寝てしまいそうですほんわか花