たこ焼きが食べたいなーって言ったら旦那がじゃぁお台場のたこ焼きミュージアム行くかって話になりノリと勢いでたこ焼きミュージアムにきましたニコニコスター



まずはやまちゃんのたこ焼き花

生地がもっちもちでめっちゃおいしいニコニコ

特性醤油マヨと特性ソースマヨ最高でしたニコニコむかつき


醤油の香ばしい感じがたまりませんでした花


そして芋蛸さんのチーズたこ焼き花

やさしいお出汁が効いてて美味しかったですよだれ飛び出すハート


チーズとマヨと合うー目がハート花


そしてくくるさん花


個人的に一番好きなたこ焼きでしたニコニコスター

お出汁がとにかく美味しくてモチモチしてて何個でも食べられるくらいおいしい目がハート花


明石焼きもいただきましたニコニコ


ひと通り食べたあとに旦那が、くくるさんのたこ焼きあと5個食べたいと言っていたくらい美味しかったですほんわか


お店によってお出しの味とか生地の柔らかさとか違って楽しくてどこのお店もタコが大きくてしあわせでしたニコニコスター