1月から始めた500円貯金ニコニコ
なんやかんやと貯金すること7ヶ月にっこり花


まずは一万円びっくりマーク


二万円びっくりマーク


三万円びっくりマーク


四万円びっくりマーク


五万円びっくりマーク


六万円びっくりマーク


七万円びっくりマーク


八万円びっくりマーク


九万円びっくりマーク


そしてついに、、

10万円達成!!


やったーニコニコ飛び出すハート


1枚はめ込むたびにディズニーキャラクターのプロフィールが読めるのが楽しかったですニコニコ


ちなみにすっごく重たかったので一応測ってみたら1.9キロもありました笑ううさぎ



500円玉200枚となると結構な迫力ですねほんわか花


ウェディングフォトのお金に使おうと思って貯めていたのですがもう支払いは済んだので、新婚旅行での飲食代やお土産代や残りは生活費としてキープしておこうと思います目がハート花