昨日の夜は旦那が久しぶりにアヒージョ作ってくれましたニコニコ


ブラックマッシュルーム半分に切って花


ニトリで買った鉄鍋にオリーブオイル大さじ3〜4くらい入れてアヒージョの素入れて、解凍したコストコのシーフードミックスを入れて混ぜて花


蓋をして5分くらい煮込むだけらしいですうさぎのぬいぐるみ

私は隣でスパゲッティ作っていました花


旦那はなにか作るときはなにか飲んでいます花

昨日はほろ酔い飲んでいました笑ううさぎ


いいにおいよだれ


スパゲッティとアヒージョどっちも美味しそうよだれ


今回はスパゲッティにプチトマトがたくさん入ってるからアヒージョには入れない、とのことでした花


『トマトの旨みを油に染み込ませるのがポイントで〜』ってよく言ってたのでトマトスパゲッティにしてしまって申し訳ないアセアセ笑


おいしくいただきましたよだれ花


アヒージョまた作ってもらおうにっこり