えのきが50円だったのバターポン酢にしましたニコニコスター


花えのきとしめじでバターポン酢花
えのき 1袋
しめじ 1袋
ポン酢 大さじ1
バター 10g

きのこを全部切って花


小さめのフライパンにバターをしいて花


えのきとしめじを炒めたらポン酢で味付けほんわか


簡単なのにさっぱりしておいしいよだれ

ダイエットにもぴったりですほんわか花


今日は素麺にしたので薄焼き卵も焼きましたほんわか


刻み海苔はたっぷりびっくりマークあとで追加しましたうさぎのぬいぐるみ花


きゅうり味噌すっごく美味しかったーよだれ花

冷蔵庫にきゅうりがいっぱいあるので明日も食べようと思いますニコニコ


今日から肥満解消のために私だけルイボスティーにしましたうさぎのぬいぐるみ

旦那は変わらず麦茶かほうじ茶花



ごちそうさまでしたニコニコ花
ルイボスティーは紅茶が好きな方は美味しく飲めそうでおすすめですニコニコ