そろそろウェディングフォトのドレス決めないとニコニコ


迷いに迷ってこちらの4つのドレスに絞りましたスター



品があって光沢があってAラインが綺麗なドレス目がハート



大人っぽくてセクシーで人魚姫みたいなドレス花



ディズニープリンセスっぽくてとにかく可愛いドレス花



王道なデザインのウェディングドレスびっくりマーク


どれも可愛くて素敵なのでまだこの4つから選び切れないのですがとりあえず絞りましたニコニコ花




美女と野獣のベルみたいな黄色とか、ラプンツェルみたいな薄紫色とかもいいなーって思ったのですが、ここはやっぱり白にしようにっこり飛び出すハート



一生に一度のドレススター



今のところ結婚式は挙げない予定なのでこのウェディングフォトが最初で最後のウェディングドレスになるので後悔しないように決めようと思いますうさぎのぬいぐるみ花