付録目当てで買っちゃいましたスター

もう結婚したけどゼクシィほんわか花


付録はプーさんのハンディー扇風機でしたニコニコスター


ハンディー扇風機なのですが首からかけて使うこともできるみたいですニコニコ花


ピンクの紐にもプーさんかいっぱい散りばめられててかわいいうさぎのぬいぐるみ


しかも簡単に曲がるので花


コンパクトになってカバンにも入るニコニコスター

そしてものすーっごく軽いのでカバンに入れても首にかけても重くないニコニコ

個人的には軽いのが一番ポイント高かったです花


机に置いて使うこともできそうですニコニコ


300円の雑誌にこの付録はすごい飛び出すハート


今年の夏大活躍できそうニコニコ

これは買ってよかったです花