今日の旦那のお弁当できましたほんわか花



ミッキーバッグに入れてこれでOKうさぎのぬいぐるみ


小腹が空いたのでノンオイルのレーズンとくるみ立ち上がる


レーズン美味しくて気がついたらなくなっていました笑ううさぎスター


レーズンは1日100粒までなら食べても問題ないみたいなのでダイエット中の間食にぴったりですねニコニコ



大学生のときレーズンが好きすぎて友達みんながポテチとかポッキー食べてる中、いつも私だけレーズンばかり食べていて『どんだけレーズン好きやねん笑』ってツッコまれたことを思い出しました笑ううさぎ



私の場合甘いものを急に無性に食べたくなることがあるのでそんなときはレーズン食べようかなと思いますにっこり