コメントありがとうございますほんわか




まなみぃさん
ほんとうちも家にいるときは常にクーラーつけとかないと蒸し暑さでフラフラしそうです泣くうさぎ泣くうさぎ
請求こわいですね泣くうさぎ泣くうさぎ
今月から絶対上がりますものね汗うさぎアセアセ
たしかに命に変えれないのでこの夏頑張って乗り越えましょう立ち上がるスター


えみっつさん
ありがとうございますほんわか
ほんと、起きたらクーラーつけっぱなしでやっちゃったーってことよくあります泣くうさぎアセアセ
電気代も心配ですがたしかに熱中症になったら元も子もないので気をつけないとですよね泣くうさぎアセアセ









咲空さん

毎日作って素晴らしいですニコニコスター

おかずほんと悩みますね泣くうさぎアセアセ

でも私も同じようなおかずに決まってきました笑ううさぎ笑



幸せを呼ぶ男さん

ありがとうございますニコニコ

冷凍コーナーが減ってきたら埋めていくのが楽しいですニコニコスター






えみっつさん

ありがとうございますびっくりマーク

無理せずやるのが一番ですよねほんわか花

たけまりダイエットびっくりマーク初めて聞きました笑ううさぎびっくりマーク



うり☆さん

すっごく久しぶりにライブやることになりまして目がハートスターでと太り過ぎで衣装が入らなそうです泣くうさぎ

ありがとうございますニコニコ無理なくがんばりますニコニコ飛び出すハート







fumieさん

fumieさんもびっくりマークぜひぜひ一緒にやりましょうニコニコびっくりマーク

私も一緒にダイエットしてるって思うとモチベーション上がりそうですニコニコ飛び出すハート

ウェディングドレスは一生残るので頑張りたいですーニコニコ花



きのこさん

ありがとうございますほんわか

たしかにいろいろ控えてるので無理なダイエットは良くないですよね泣くうさぎ

無理せず絞れればと思いますほんわか花

ゴディバのチョコ80%オフはすごい魅力的ですねびっくりマーク私も買っちゃいそうですニコニコスター