おはようございますほんわか




ずっと放置していた体重計出して早速おそるおそる乗ってみましたびっくりマーク



わーアセアセ

ずっと49キロ台をキープしてた時期もあったのですが久しぶりに測ったら余裕でオーバーしていました真顔


結婚してから太った気がする汗うさぎアセアセ



私は身長が154センチなので体重が53.6キロだとBMIは22.6になるので標準体重なのですが、ステージでは写真や動画もたくさん撮られるので見た目(特に下半身)を変化させるようにもっていきたいなぁほんわか



49キロ台になったらいいなぁという感じに体重は無理なくゆるい目標にしておいてなるべく脚痩せしたいと思います立ち上がる



私は食べることが大好きなので食べないダイエットは絶対できないのと、特にこの暑い季節に体力が落ちたら危険なので泣くうさぎ

きちんと食べながら軽い運動を追加して単独ライブの8月27日までに絞れたらいいなぁと思います花




早速もう朝からお腹が減ってぐーぐーなっていますが笑ううさぎ笑



お昼は旦那とお昼ごはんを一緒に食べる予定なので旦那といるときは絶対一緒に同じものを食べたいので迷わず食べて、夜を少し控える感じで調整するのがいいかなぁと思いました立ち上がる



がんばるぞニコニコ