ズッキーニ苦手な旦那もおいしいって食べてくれたのでうれしかったので作り方載せましたほんわか


花ズッキーニの塩もみサラダ花
ズッキーニ 一本
ツナ缶 一個
オリーブオイル 大さじ1
コストコのモッツァレラチーズ 
ブラックペッパー 小さじ1
塩 少々
醤油 小さじ1



まずはズッキーニを2ミリくらいの薄切りにします花



これくらいうすーーくしたほうが食感がおいしい気がするよだれ花


ズッキーニは水分が多いので塩モミしてから5分くらい放置して水気を切りますスター


水気を切ったらこんな感じになりますうさぎのぬいぐるみ


そこに汁を切ったツナ缶入れて花


コストコのモッツァレラチーズを入れて花



オリーブオイルとブラックペッパーと醤油を小さじ1いれて混ぜればできあがり花


美味しくてあっという間に完食しましたほんわか花


もう一つはもやしの適当料理笑ううさぎ花


もやしをチンして花


醤油大さじ1、ごま油小さじ1、チューブのにんにくを小さじ2くらいボウルに入れて花


鶏ガラスープの素を大さじ1入れて花


もやしとあえてできあがりよだれ花


最後に白ごまをふってみました目がハート


芸人になって1〜3年目くらいのボンビーガール時代はもやしに本当に助けられましたよだれ花

当時は近くに激安スーパーがあってもやし1袋9円とかでよく買っていました笑ううさぎスター



もやしに醤油かけるだけとか、ごはんにマヨネーズかけるだけとか、ルーだけ溶かした具なしカレーとか、そのときの食生活はおかしかったです汗うさぎアセアセ