昨日のロティサリーチキンのお肉と骨分けましたうさぎのぬいぐるみ

結構身があるーほんわかスター

ほんとコスパ最高ですねスター




骨は鶏ガラスープにしたいのでIKEAの袋に入れましたにっこり飛び出すハート


そして今日は旦那が1日おやすみの日なのでピクニックへほんわか花


昨日のコストコで買ったパイナップルはデザートにしようニコニコすごいジューシー飛び出すハート


お弁当できましたほんわか花


昨日のシュリンプカクテルのシュリンプとクリームチーズとブラックペッパーでオーブントースターで軽く焼いたパニーニで挟んでみましたスター

あとはハイローラーとコストコのソーセージ2種類と春巻きとチキンほんわか


ピクニックのときつい作りすぎてしまいます笑ううさぎスター


保冷剤入れて出納入れて森高千里さん保冷バッグにいれて準備OKニコニコスター


ピクニック大好きなので昨日からワクワクしていましたニコニコ花



では行ってきます歩く花