今日は豆腐素麺でひとり夜ごはんにっこり花

サニーレサスの上に豆腐素麺盛り付けての上にプチトマトとカニカマとサラダチキン、最後にゴマだれをかけてサラダ感覚で食べましたほんわか


梅雨もあけて最近は夜でも蒸し暑いからか冷たいものを身体が求めています笑ううさぎアセアセ



明日は夜勤明けの旦那とお昼ごはん食べるのですが何にしようかなぁほんわか

全国の主婦の方々がよく毎日の献立に悩むって聞きますがその気持ち主婦になってやっと分かりました笑ううさぎ

いつも同じでも飽きちゃうし毎日の献立を考えて家族のために作ってる主婦ってほんとすごいですね立ち上がる



うちは明日のお昼どうしよう花

旦那の大好物の豚の生姜焼きにしようなぁほんわか