早速黒毛和牛のステーキ焼きましたニコニコ


牛脂焼いて花


一気に2枚スター


いい音いいにおいよだれ花


お肉だーびっくりマークスター


ガーリックライスとサラダと一緒にいただきますニコニコ花


岩塩とわさびとあゆみからもらったアウトドアスパイスで食べてみましたほんわか花



お、おいしい泣くうさぎ泣くうさぎ



柔らかくて適度な脂がたまらないよだれ飛び出すハート



次食べれるのいつだろう〜って話しながらゆっくり味わって食べましたほんわか花



旦那が『また食べたいね花よし、12月のボーナスのときに食べれるように頑張りますびっくりマーク』って宣言していましたうさぎのぬいぐるみ花



贅沢な夜ごはんになりましたスター

ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ花