コメントありがとうございますにっこり飛び出すハート




咲空さん

ありがとうございますほんわか花

ちなっしーにいっぱい癒やされてきましたニコニコ

かき氷もふわふわで美味しくてまた食べに行こうと思いますニコニコ花






有希さん

サイゼ美味しいですよねニコニコスター

わー花私の鯖の味噌煮を作ろうとしていただけるなんて!!参考になればうれしいです泣くうさぎ

主役買い忘れる私もあるあるですーニコニコ笑

可愛いご報告うれしかったです!!

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






ヤマトさん

おはようございますほんわか

お誕生日おめでとうございますニコニコ飛び出すハート

明智光秀よりも織田信長よりも長生き!!素晴らしいことですほんわか花

24時間勤務ほんとお疲れ様です!!ヤマトさん応援しています!!

私もがんばります立ち上がるスター