旦那が帰ってくる前にお昼ごはん用意しておこう花


お野菜たっぷり取れる皿うどんにしましたうさぎのぬいぐるみ
キャベツとしいたけとにんじんとさやえんどうと豚バラ肉入れようスター


お水と粉末スープだけですぐできました花

いいにおい花


コレステロール値を下げるブロッコリーで副菜も作ろうスター


アイラップでチンしたブロッコリーに袋のまま麺つゆと練りごまとすりごまを大さじ1づついれて、お砂糖は小さじ1入れて花


ねり胡麻をよくもみもみしながら全体を混ぜ合わせてできあがりほんわか


もう一つは昨日20%オフで買った厚揚げに名古屋で買った味噌だれつけて味噌田楽にしました花


切った厚揚げに味噌だれつけてスプーンで伸ばして花


魚焼きグリル用のグリルパンを使うとこんがり焼けるので愛用していますニコニコ


7〜8分くらい焼きますほんわか

取ってがついてて使いやすい飛び出すハート



焼きあがったら最後に入りゴマをふってできあがりにっこり


簡単に味噌田楽なりましたほんわか美味しそうニコニコ


全然汚れていないので綺麗ほんわか花


お昼ごはんスタンバイOKなりました立ち上がる

あとは旦那が帰ってくるのを待つばかりうさぎのぬいぐるみ花


お腹減ったけど我慢我慢スター